What we do / シャンティの活動内容

海外での活動

  1. ホーム
  2. 活動内容
  3. 海外での活動
  4. ラオス
  5. スタッフ紹介

Laos / ラオス スタッフ紹介

ラオスで働くスタッフを紹介します。

ルアンパバーン事務所

玉利 清隆所長

趣味・好きなこと:海外一人歩き、ギター

メッセージ:
国土の7割が山岳地帯で覆われ、民族色の豊かなラオスですが、それ故に道路事情の悪さや言語の問題など、教育の普及に課題を抱えています。シャンティとしても行うべき活動がまだまだ多いと考えていますので、引き続き、ご指導、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

オイ学校教育支援事業課 コーディネーター

趣味・好きなこと:スポーツをすること、テレビ鑑賞

メッセージ:
本当にありがとうございます。皆さんの支援で子どもたちの生活は大きく改善しています。どうか支援を続けてください。ラオスには支援を必要としている子どもがいます。

センサワン図書館事業課 プロジェクトスタッフ

趣味・好きなこと:スポーツ、読書、ニュースを見ること

メッセージ:
ラオスをご支援くださりありがとうございます。私はシャンティの仕事に誇りを持っています。この事業で行なっていることが人々に引き継がれて、より強固なものとなって末永く続くことを願っています。

ブンホン図書館事業課 兼 学校教育支援事業課 プロジェクトスタッフ

趣味・好きなこと:ギター、バトミントン、サッカー観戦(プレミアリーグ)

メッセージ:
ラオス人として、そしてシャンティの職員として、皆さまからのご支援に感謝いたします。へき地の教育は皆さまからのご支援によって少しずつ発展してきました。引き続き応援して頂ければ幸いです。皆さまのご多幸をお祈り致します。

シーライ図書館事業課 プロジェクトスタッフ

趣味・好きなこと:スポーツをすること、ニュースやコメディを見ること

メッセージ:
私たちのプロジェクトをいつも支えて下さりありがとうございます。シャンティは日本の皆さまとともに長きに渡って農村部の子どもたちをサポートしてきました。皆さまからのご支援によって私たちはこれからも子どもたちの未来をより良くしていきます。

デン総務経理課 総務スタッフ

趣味・好きなこと:テレビ鑑賞、おしゃべり

メッセージ:
ラオスの教育のためにご支援くださり本当にありがとうございます。皆さまとご家族の末長い幸せと成功を願っています。

ナー総務経理課 経理スタッフ

趣味・好きなこと:YouTube、ゲーム

メッセージ:
ラオスの教育を支えてくださりありがとうございます。シャンティのラオス事業の成功は“ラオスの教育に貢献したい”という私の願いです。

ランドライバー

趣味・好きなこと:釣り、ランニング

メッセージ:
活動を支えてくださるすべての方に幸せが訪れますように、ラオスの子どもたちと永遠に共にありますように願っています。

ノンドライバー

趣味・好きなこと:農作業と動物のお世話

メッセージ:
シャンティがさらに発展してラオスの子どもたちへのサポートが続くことを願っています。

エンお手伝い

趣味・好きなこと:読書、スポーツをすること

メッセージ:
ラオスの子どもたちのためにご支援いただき、心より感謝申し上げます。

松永 淳子インターン

趣味・好きなこと:カフェ巡り、スポーツをすること、料理

メッセージ:
ラオスの子どもたちへのご支援に感謝申し上げます。さまざまな活動、事業を通して、ラオスの子どもたちが夢を抱くことができる社会の実現に尽力してまいりたいと思います。

ヴィエンチャン事務所

カムコーンプロジェクトマネージャー

趣味・好きなこと:歌を歌う、旅行

メッセージ:
支援してくれて本当にありがとうございます。皆さんの支援で、教育を発展させることが出来ます。

ノイ総務経理課 アシスタントコーディネーター

趣味・好きなこと:掃除、読書、テレビ鑑賞、果樹を育てること

メッセージ:
ラオスを助けてくれてありがとうございます。ラオスの人々はこの日をずっと覚えているでしょう。

ボビー総務経理課 アシスタント

趣味・好きなこと:音楽鑑賞、映画鑑賞

メッセージ:
ラオスの教育発展のために、大きなご支援をしていただき、本当にありがとうございます。

ヴィエンカムフィールド事務所

ブンリエン図書館事業課 フィールドスタッフ

趣味・好きなこと:音楽鑑賞、読書

メッセージ:
ヴィエンカム郡の子どもたちを支えてくださりありがとうございます。皆さまのご支援が子どもたちの将来を輝かせることでしょう。

レー移動図書館担当フィールドスタッフ 兼 ドライバー

趣味・好きなこと:サッカー、バレーボール、釣り

メッセージ:
ラオスの子どもの教育を、特に少数民族の子どもの教育をご支援くださりありがとうございます。