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東京事務所事業サポート課 職員募集要項

2017.11.29   スタッフ募集東京事務所より

当会では、国内外において教育支援事業、緊急救援事業を行っています。このたび下記のとおり本事業の担当職員を募集します。この仕事は主に海外事業のサポート、国内外の緊急救援事業の実施及び後方支援、ネットワーク、企画調査などを管轄する課において、総括の補佐業務を担う仕事です。また、東京事務所勤務後は、海外事務所の事業運営管理を担っていただくことになります。

1.業務内容
東京事務所事業サポート課 課長補佐(註1)
主な業務は以下のとおり
・業務遂行における補佐業務全般
・事業運営のサポート
・海外事務所との調整
・課内業務の調整
・アドボカシー、企画調査関連業務など
・関係ネットワークへの参画、協働を通じた情報共有・発信等の広報対応
・ご支援者対応、広報
・人材育成

2.勤務
勤務地:シャンティ国際ボランティア会東京事務所および海外事務所
 東京事務所勤務中、各活動現場へ短期滞在勤務その他、業務調整に関わる短期の国内外出張あり。
 東京事務所勤務中は、原則として週5日勤務(土日・祝祭日休み)。
勤務時間:9:30 ~ 18:30(昼休み1時間)※フレックスタイム制度あり

3.勤務期間
2017年2月初旬から3年間(勤務開始日はご相談可能)
註1)ただし、1年間(最低)の東京事務所勤務後は、海外事務所へ事業調整員として異動あり。

4.募集人員および募集期間
1名 ※定員になり次第〆切

5.選考方法
一次選考・書類審査:2017年1月上旬以降、順次開始
二次選考・面接  :2017年1月下旬以降、順次実施
※第一次選考および第二次選考の結果は、応募者宛に電子メールにて通知します。
※面接場所は、当会東京事務所を予定しています。

6.応募資格・条件
・東京事務所勤務後(最低1年~)に海外事務所へ赴任できる方(註1)
・当会の理念に賛同し、活動に参加する意思を有する方
・災害発生時に即出動できる方
・目標達成について責任を負うことができ、かつチームで活動できる方
・心身ともに健康な方(二次選考後、健康診断書を提出いただきます)
・同分野での勤務経験(実務経験)5年以上、途上国での勤務経験がある方
・英語でのコミュニケーション能力(TOEFL85点、IELTS6.5、TOEIC770点以上、TOEFLあるいはIELTSのスコアが望ましい)
・コンピューター能力(ワード、エクセル、パワーポイント、メールソフトなど)
・関連分野での修士号がある方(関連分野での研修受講、資格などがあれば望ましい)
・自動車普通免許を有していることが望ましい

7.給与/待遇
給与は本会規程により経験と年齢を考慮の上定める。
但し、試用期間(原則として2カ月)中は基本給の80%支給。
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)有り。
※雇用時点で60歳以上の場合は、嘱託職員としての契約となります

8.応募方法
封筒に「東京事務所事業サポート課 課長補佐希望」と明記の上、次の書類を下記担当者までに送付してください。
①履歴書(顔写真添付、職務経験・担当業務を詳しく記載。連絡用のメールアドレスを記載してください)
②志望動機書(書式なし2頁以内)
※応募書類は返送いたしません。

9.応募連絡先
公益社団法人 シャンティ国際ボランティア会
経理・総務課(吉川、森野)
〒160‐0015 東京都新宿区大京町31 慈母会館2,3階
TEL: 03‐5360‐1233(10:00 ~ 18:30)
E-mail: info@sva.or.jp
※弊会の活動については、下記ホームページをご覧ください。
http://www.sva.or.jp

※本申請について不明な点等事前にメールでの問い合わせが可能です。まずはお気軽にお問合せください。

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