2022.12.01
採用情報

東京事務所 クラフトエイド課 販売担当(パートタイム職員)

クラフトエイド
スタッフ募集
パート職員

当会では、アジアの子どもたちへ教育文化支援事業、緊急人道支援事業を行っています。また、クラフトエイド課では、アジアの伝統的な手仕事で作られた雑貨の販売を行っています。このたび、下記の通り、クラフトエイド課で販売担当(パートタイム職員)を募集します。

1.業務内容

東京事務所 クラフトエイド課 販売担当(パートタイム職員)
主な業務は以下のとおり

・販売業務(イベントや催事での接客・販売)
・商品の検品、値付け、出荷業務
・売上管理(PC業務含む)
・イベントや催事の企画、立案、実施サポート
・その他付帯業務
※販売の予定が入っていない時期は、商品発送サポートを行っていただきます。

2.勤務
勤務地:東京事務所 / 東京都新宿区大京町31 慈母会館2階
及び、イベント等の販売開催場所

勤務日: 土日祝日を含む週3日程度事務所勤務
※イベントや催事は土日祝日に開催されることが多く、土日祝日に出勤できる方に限らせていただきます。

勤務時間:原則として 10:00 ~17:30(昼休み1時間)
※業務によって変動あり

3.雇用形態 パートタイム職員

4.時給 1,170円

5.交通費 往復分支給あり(片道600円まで)

6.勤務開始日 随時、勤務開始日応相談

7.契約期間 勤務開始日より1年間
※試用期間あり(14日間)

8.募集人員 1名

9.募集期間 定員になり次第〆切

10.選考方法
1次選考:書類審査
2次選考:面接
※各選考の結果は、応募者宛に電子メールにて通知します
※2次選考後、健康診断書を提出いただきます
※面接場所は、当会東京事務所を予定しています

11.応募資格・条件
・当会の理念に賛同し、活動に参加する意思を有する方
・当会のコンプライアンス・倫理規程およびセーフガーディング規程を遵守し、行動規範・誓約書に署名できる方
・社会人経験がある方(接客経験があれば尚可)
・日本語での円滑な業務遂行、文書作成ができる方
・パソコンスキル(ワード、エクセル、メール)データ入力作業ができる方
・様々な人とコミュニケーションのとれる方(電話対応含む)
・心身ともに健康で体力に自信のある方
・土日祝日に出勤が可能である方

12.応募方法
封筒あるいはメール件名に「クラフトエイド課 販売担当(パートタイム職員)募集」と明記の上、
①履歴書(顔写真添付、職務経験・担当業務を記載)
②志望動機書(フォーマットは自由。A4用紙1枚程度)

以上の2点を次の宛先までご送付ください。応募書類は返送いたしません。

13.応募連絡先
公益社団法人 シャンティ国際ボランティア会 総務人事課
〒160‐0015 東京都新宿区大京町31 慈母会館2, 3階
TEL:03‐5360‐1233(10:00~18:00)
E-mail:svarecruit@sva.or.jp
※当会の基本理念や活動については、https://sva.or.jp/about/ をご覧ください。