2025.03.03
【チャリボン17%UP】ひな祭りキャンペーン 本棚のお片付けでアジアの子どもたちに教育の機会を
梅の花が咲いており、春の訪れを感じるこの頃ですがいかがお過ごしですか。
新生活に向けて、お引越しのご準備やお家のお片付けをされている方もいらっしゃると思います。
本で寄付するプロジェクト「チャリボン」では、3月1日(土)~31日(月)の丸々1ヵ月間、『寄付してみよう ひな祭りキャンペーン』が開催中です。
この機会に、読み終わった本を整理してみませんか。
この期間にお申し込みいただくと、査定金額に17%が上乗せされます!
「本で寄付するプロジェクト」は、読み終えた本やCD・DVDなどをお送りいただきますと、
お品物が提携企業により査定され、その買取額がシャンティへの寄付となる仕組みです。
いただいたご寄付はアジアの子どもたちの教育文化支援活動費として役立てられます。
本棚のお片付けが、アジアの子どもたちの教育の機会につながります。
ご参加・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
広報・リレーションズ課