2022.04.27
絵本を届ける運動

活動を支える「絵本を届ける運動」募金お待ちしています。

絵本

こんにちは。絵本を届ける運動です。

今回は「絵本を届ける運動」募金開始についてのご案内です。

「絵本を届ける運動」では、子どもたちが絵本を読むことができるよう、みなさまに活動を支えていただくご寄付をお願いしています。

私たちが活動している地域では、絵本を知らない子どもたちが沢山います。そういった子どもたちに、絵本を通じて厳しい環境に立ち向かうための生きる力を身につけ、未来を切り拓く力を育んで欲しいという思いから、「絵本を届ける運動」は活動を続けています。

この活動は私たちだけの力だけでは当然成り立たず、みなさまと共に作り上げていきたいと考えていますので、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ご寄付の方法】

「絵本を届ける運動」のお申込みページより、絵本を送りたい国を選択ください。

(「おまかせ」含め、どの言語でも構いません。)

②  ページの先頭にでてくる「絵本を届ける運動」募金をクリックしてください。

③ 購入数を選択頂き、「カートに入れる」を押してください。

(販売価格は1,000円からとなります。)

④ お名前、ご住所、お支払い方法などの情報を入力いただき、注文内容を確認・確定してください。

※ご寄付は税控除の対象となりますので、領収証が必要な方はお名前などの情報を記入いただく際に、領収証ボタンにチェックを入れてください。

※「絵本を届ける運動」募金は、「絵本を届ける運動」への参加とは異なります。絵本セットのお送りは致しませんのでご注意下さい。(「絵本を届ける運動」と合わせてお支払いいただくことも可能です。)

「絵本を届ける運動」への参加につきましても、引続きみなさまからのお申込みお待ちしておりますので、あたたかいご支援のほど引続きよろしくお願いいたします。

 

「絵本を届ける運動」担当