2023.09.06
海外での活動

ミャンマーチャリティアイテム販売中!目標額の61%まで達成しました!

ミャンマー

皆さんこんにちは。事業サポート課の松本です。

9月4日(月)から1週間限定で販売を開始した、ミャンマーチャリティアイテム。皆さんはもうご覧になっていただけたでしょうか。おかげさまで、沢山の方から、デザインが可愛いね、インタビュー記事を読んだよ、というお声をいただいています。
達成割合
(写真:JAMMINのHPより)
今回のチャリティでは15万円を目指しており、6日(水)の朝時点での達成度は61%!購入いただいた皆さま、SNSでシェアしてくださった皆さま、記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございます!

今日はデザインに込められた思いをご紹介したいと思います。

コラボデザインのコンセプトは「あなただけの物語」

オリジナルデザイン
こちらのデザインはJAMMINにシャンティのためにオリジナルでデザインしていただきました。デザインの作成にあたっては、JAMMINの担当者の方に約2時間かけてミャンマーでの事業を丁寧にヒアリングしていただきました。

デザインは、ミャンマーの読書推進活動をモチーフに、子どもたちが困難な中でも絵本を読んで心の扉を開き、明るい夢や未来を描いてほしいという願いを込められています。また、デザインには「This is your life, your story, your book」と添えられており、「これはあなただけの人生であり、ストーリーであり、本である」というメッセージが込められています。

ヒアリング内容はJAMMINのHPにて記事にしていただいています。
インタビュー記事:https://jammin.co.jp/charity_list/230904-shanti/
※こちらのリンクをSNSで拡散いただくと、JAMMINから10円/回のご寄付をいただけます。

このデザインが日常の中で、ふとミャンマーへ思いを馳せるきっかけになれば嬉しいです。

▼購入はJAMMINのHPから
https://jammin.co.jp/

▼シャンティのFacebookでは期間中の1週間、毎日JAMMINのチャリティアイテムを紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/ShantiVolunteerAssociation

事業サポート課 松本