2022.11.07
あなたにできること

【11/15まで】本で寄付(チャリボン)買取額10%UPキャンペーン終了間近!

もので寄付

秋の読書週間に合わせて10/15から始まった『本で寄付するプロジェクト(チャリボン)買取額10%UPキャンペーン』が終了間近となりました。

つい最近まで夏だったはずなのですが、いつの間にか街ではイルミネーションの準備が始まり、年末の気配が感じられます。早いなあ…と思いながら今年も残すところ、あと2か月。気候の良いうちに早めの大掃除はいかがでしょうか。
不要となった本やCD・DVD、ゲームソフトなどのお片づけに、ぜひこのキャンペーンをご活用ください。

本で寄付するプロジェクトの詳細やキャンペーン参加方法についてはこちらをご覧ください。
 

<買取額10%UPキャンペーンのながれ>

買取額10%UPとは具体的にどうなるのか、ご説明いたします。
例えばお譲りいただいた本の買取額が1,000円となった場合、バリューブックス(チャリボン)が買取額の10%(100円)を上乗せします。そして合計1,100円がシャンティへの寄付となります。
つまり、いつもより寄付額が100円多くなるのです。

ご寄付はシャンティが取り組んでいる教育文化支援活動費として役立てられます。


ラオスの小学校での移動図書館活動
写真:川畑嘉文
 

このキャンペーンは11/15(火)に終了します。残り数日ですが、この機会にご支援いただければ幸いです。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
(買取額10%UPキャンペーン適用の場合は『チャリボン』を選択してください)
 

広報リレーションズ課 吉田、山田