2022.08.19
あなたにできること

物品をご寄付いただいた皆さまへのご報告

もので寄付

シャンティの物品寄付プログラムもので寄付するプロジェクトは、お譲りいただいたお品物が提携先のお買取屋さんにより査定され、その買い取り額がシャンティへのご寄付となるプログラムです。
通年行っているプログラムですが、毎年この時期に1年間で集まった金額をご報告しています。

今、東京事務所に集まっているお品物の一部です

 

寄付額のご報告

昨年7月から2022年6月までに東京事務所に集まったお品物、また『お宝エイド』を通じたご寄付を合わせた総額は2,357,678円となりました。

たくさんの温かいお気持ちお寄せいただき、ありがとうございます!
心より御礼申し上げます。

頂戴した寄付金は、困難な状況で暮らす子どもたちが教育を受けることができるよう、支援活動費に充てさせていただきます。


写真:川畑嘉文

 

シャンティでは引き続き、物品でのご寄付を受け付けています。
書き損じはがき、未使用の切手、商品券などをはじめ、

●読み終わった本、CD・DVD、ゲームソフトなど集めている本で寄付するプロジェクト
●使わなくなったブランド品、貴金属など家に眠るお宝を集めているお宝エイド

このような物品寄付のプログラムをぜひご活用ください。

お部屋のお片付けがアジアの子どもたちの笑顔につながります。
詳しくはシャンティもので寄付するプロジェクトのホームページをご覧ください。

 

広報・リレーションズ課 山田